にんにくコーラ「ジャッツ タッコーラ」通販購入と味&飲んだ感想

英語で上手く歌えるようになる方法

刺激×刺激!?ニンニク入りのコーラ「ジャッツ タッコーラ」とは

青森県三戸郡田子町の「田子町 ガーリックセンター」が販売しているという、

「ジャッツ タッコーラ」

の件です。

…変わった、キワモノな飲み物ってたまに現れますよね。私が子供の頃、同級生から

「おい、すげえまずいメッコールっていうの知ってる?ビールとコーラが混ざってすげえまずいから一回飲んでみろよ」

って言われて、誰が飲むかいそんなもん!って返答したのを今でも覚えておりますですよ。

にんにくコーラ「ジャッツ タッコーラ」

メッコール、「結論は3本目からにしてほしい」っていうのがキャッチコピーだったらしいんですけど、それ、企業努力を思い切り放棄してますやろwww

で、今回の「ジャッツ タッコーラ」

ジャッツ タッコーラ」

 

もう、ネーミングからして、香ばしくてしょうがないですね。。田子町だからタッコーラ。絶対、長州&橋本の、伝説のコラコラ問答を思い出した人も多いはずです。ナニコラ!タココラ!!

 

 

「ジャッツ タッコーラ」の製造元であります、「田子町 ガーリックセンター」さんにも、「何がやりたいんだコラッ!」と言ってみたくなった諸兄も、これまた多いと思います。

まあ、全ては味次第ですね。

 

にんにくコーラ「ジャッツ タッコーラ」の味と飲んだ人の感想・通販情報

田子町って、

たこちょう

たこまち

じゃないんですよ。

たっこまち

です。念のため。

うーん、だったら、タッコーラでもイイんですけど、まだ他にもいろいろ作れそうですよね。小町とか、抱っことか、使えそう。もうやってるかもしれませんけど。

タッコーラの飲み方は、少しボトルを振って馴染ませてから飲むといいらしいです。振りすぎるとブシャー!!ってなりますからご注意を。

このにんにんくコーラを飲んだ人達によると、

◯にんにくの味がした

◯最初は普通のコーラで後味がニンニク

…だそうです。まあ、そうなんでしょうね。

相場は1ケース24本入りで7200円(税込)ほど、とのことですが。

一度飲んだらクセになる?!即納【田子町ガールックセンター】ジャッツタッコーラ 200ml<にん…

今現在は価値が高騰して、入手困難かもしれませんね。にんにくとコーラのコラボ、意外性は抜群ですね!

にんにくって、臭いって言いますけど、アノ臭みが健康にイイってご存知でしたでしょうか?にんにくは切り刻むと細胞が壊れて、アリシンという成分が発生するんです。それがニンニク臭になる、と。で、このアリシンがお肌に効くんです。肌の老化(酸化)を防いでくれるそうな。また、ビタミンB1の吸収を促進するので、ビタミンB1を含む食べ物と一緒にタッコーラを飲むと、美肌になるかもですよ!

「にんにく玉ゴールド」のお試しはこちら

自販機に売ってたら買っちゃうかもですが、くれぐれもデートの最中は飲まないように注意しましょう。いや、焼肉デートのカップルはねんごろの仲、という説もありますから、タッコーラの瓶にストローを挿して仲良くチューチューしているカップルを街で見かけたら、「こいつら同士もチューチューしてるな…」と、秘かにほくそ笑んでもよろしいかと。

あと、あれですね、タイの人気飲料かと思いました。「タッ」が強力ですね。「タッコーラッ」だったら間違いないですねw

ちなみに、「ジャッツ」は、驚いた時の方言だそうです。

へぇ〜。

流行るかな?驚いた時に「ジャッツ!!」って。ジャッツタッコーラが大ヒットしたら可能性はありますね。

 
英語で上手く歌えるようになる方法
   

ボイトレ メルマガ  

オーディション対策!!
プロ歌手・タレント育成講座はコチラ

   

サイトTOP

         

関連記事

名探偵コナン業火の向日葵

名探偵コナン業火の向日葵…黒の組織ボス「あの方」の正体は?&OP曲情報

「業火の向日葵」の主題歌はポルノグラフティ「オー!リバル」 ゴールデンウィークの風物詩、劇場版名探

記事を読む

シリア旅行

シリアの観光名所はどこ?旅行スポットやベストシーズンに行き方を解説

日本政府に止められる禁断の観光ツアー、「シリア旅行」。 北朝鮮ってどうやって行くか知ってます?

記事を読む

レ・ツインズ(LES TWINS)

レ・ツインズ(めざましテレビ登場)に会いに行った件 LES TWINS

レ・ツインズ(LES TWINS)がカッコよかった件 こんにちは、塾長です。 今日は、ダンス

記事を読む

橋本環奈

橋本環奈のハンコ注射跡まで!4Kテレビ映像キャプ画像で芸能人の肌が…

毛穴までくっきり!?綺麗な4Kテレビ画像に芸能人が戦々恐々!! 4Kテレビってよく聞きますよね。で

記事を読む

ドッジボール

ドッジボール禁止論は「球技」「武道」「教育」の視点で考えるべし

こんにちは、塾長です。 さて、最近話題のニュースで、 授業でドッジボール、禁止にするべき

記事を読む

上野 カドクラ ランチ バラ焼き定食

上野アメ横のランチは「立飲み カドクラ」バラ焼き定食がおすすめ!

上野駅周辺~アメ横界隈でランチが楽しい! 先日、上野の丸井で腕時計の電池交換を依頼したのですが。

記事を読む

担降り 意味

キスマイ藤ヶ谷太輔の熱愛で話題の担降りとは?その意味と理由ww

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がピンチ!?「担降り」が続出 芸能界に激震です。 …というほ

記事を読む

山岸舞彩 結婚相手の職業

山岸舞彩 結婚相手の職業と馴れ初めは?妊娠や引退理由も気になる!!

山岸舞彩が突然結婚!!相手は誰???? 朝からびっくりニュースでしたね。。 フリーキャスター

記事を読む

ガラケー生産中止

ガラケー生産中止の真相…auやドコモの動向&話題のガラホとは?

ガラケー生産中止…噂の真相は!? 携帯電話はその登場から今まで時間とともに格段に進化してきました。

記事を読む

ニャル子さんF

OVA「ニャル子さんF」公開劇場とアニメの海外の反応は!?

「ニャル子さんF」公開初日には舞台挨拶決定!映画公開劇場は? 2009年4月にGA文庫において産声

記事を読む

ボイトレ講座
プロ歌手に学ぶ「ボイトレだけではダメ」な理由(表現力のあるボーカリストになるには)

プロ歌手のようにクリエイティブなボーカルになるには?(歌上達の秘訣)

木村文乃 マザー・ゲーム
SuperflyのBeautifulをカラオケで上手く歌うには?

マザー・ゲーム主題歌Superfly「Beautiful」を上手く歌い

レ・ツインズ(LES TWINS)
レ・ツインズ(めざましテレビ登場)に会いに行った件 LES TWINS

レ・ツインズ(LES TWINS)がカッコよかった件 こんにちは、塾

山岸舞彩 結婚相手の職業
山岸舞彩 結婚相手の職業と馴れ初めは?妊娠や引退理由も気になる!!

山岸舞彩が突然結婚!!相手は誰???? 朝からびっくりニュースでした

ドッジボール
ドッジボール禁止論は「球技」「武道」「教育」の視点で考えるべし

こんにちは、塾長です。 さて、最近話題のニュースで、 授業

→もっと見る

  • ボイトレ、音楽にまつわる濃い情報をメールマガジンでお届けします。
    もっと知りたい人はこちらへ!
    ↓↓↓↓


  • 過去記事や面白情報をランダムに流していますので、まだ読んでいない記事を簡単にチェックできます!
    是非フォローお願いします♪
  • イマイ…通称「兄ィ」。大柄で一見コワモテだが気は優しくて力持ち。アニソンに造詣が深い。「ミーノ」「マブ」「シクヨロ」が口癖。

    Susie…YouTuber女子。マスク姿の可憐なルックスでビデオブログを公開して人気を博している。

      塾長…ボイトレ担当。「そんな歌い方じゃモテないよ!」が口癖。

      リファリファ…声優を目指すコンビニ店員。以前は塾で英語を教えていたが、英語は話せない。

      イモトハチロウ…男のロマンを追求するライター。空港で遭遇した外タレと友達になるのが得意。
Contact

PAGE TOP ↑