水橋かおり(裏名義:上原ともみ他)…丹下桜や石原夏織との関係は?

公開日: : 最終更新日:2015/03/21 声優図鑑

英語で上手く歌えるようになる方法

水橋かおりは裏名義でも活動中?どんな作品があるの??

今日は私も大好きな声優の一人「水橋かおり」さん。

多方面でご活躍中ですね~。

記憶に新しい大ヒット作品では「魔法少女まどか☆マギカ」でしょうか。マミさんの最後はなかなか壮絶でしたね・・。

水橋かおり

さてそんな水橋さんですが、”裏名義”の「上原ともみ」を筆頭に?色々な名義を駆使していらっしゃいますね!

そっちの名義で有名な作品といえばやはりageの代表作「君が望む永遠」でしょう~。私がこの方を知ったのも実は学生時代にやった本作品だったりしますw茜ちゃんサイコーです!!

裏名義と表名義、双方で最前線にいるのはすごいです。

 

丹下桜にデレデレの水橋かおり

水橋かおり

ここ数年テレビを観ているとちょくちょくソーシャルゲームのコマーシャルを目にしますね。フルボイスものもあって結構有名どころな声優さん起用したりしてます。更に人気作品はアニメ化、そしてアニメからのラジオ等々派生作品がいっぱいです。

そんなヒット作の一つ「ガールフレンド(仮)」!プレイしている方もいらっしゃるんじゃないですか?もち水橋さんも出演しています。ヒメジマキノコ!可愛いです。少々毒を吐く典型的な娘です。これはいいツインテだ!!

因みにツインテヒメジマちゃん(水橋さん)もパーソナリティを務めているガルフレラジオ第
一弾「」ガルフレラジオ~エレナと木乃子の秘密の放課後~」が現在発売中。

そして事件は起こった・・・!それはゲストに丹下桜さんを迎えた時のことでした。リスナーさんからのお便りにさりげないく返答する丹下さんに水橋さんメロメロデレデレです!同業者であり、大ファンでもあるんですね。本筋関係なしにデレデレでしたw

 

水橋かおりさんのこと 出演作や石原夏織と激似の噂

私、「あの夏で待ってる」を見てた時、お~水橋さんかな~~?って思ってたら石原夏織さんでした、はい。こう・・声の感じが非常に似てるんですよね。

これが石原夏織さん。

石原夏織

水橋かおりと、似てますよね・・・??

ボーイッシュというかスポーツマンというか、とかくアグレッシブな女の子。ないしは女の子みたいな男の子とかお二人ともよくお似合いです。

そんな2人が共演したのが先の「ガールフレンド(仮)」だったりするわけです。他にも「閃乱カグラ 」などがありますね。

純水に作品を楽しむもよし、また時にはお二人の声を聞き比べてみるのもいいんじゃないでしょうか。

(リファリファ)

 
英語で上手く歌えるようになる方法
   

ボイトレ メルマガ  

オーディション対策!!
プロ歌手・タレント育成講座はコチラ

   

サイトTOP

         

関連記事

小林清志

ルパン三世で次元大介役の声優・小林清志のナレーションが渋過ぎる

次元大介の声は小林清志さん 1967年の連載開始から早くも48年間ファンに愛され続けている「ルパン

記事を読む

プリズマ☆イリヤ

プリズマ☆イリヤ 出演声優門脇舞以(裏名=杏子御津)…旦那は誰?

「プリズマ☆イリヤ」の原作「Fate/staynight」の最新作が現在放送中!! 「プリズマ☆イ

記事を読む

松岡禎丞

ボッチ声優の松岡禎丞…共演多い茅野愛衣は彼女?ブログ炎上の真相は…

松岡禎丞はボッチ声優でブログ炎上!?性格は?仲の良い声優は? その独特な言動の為か、おひとり様が多

記事を読む

田村ゆかり

田村ゆかり(年齢17歳)が引退?ブログの「別れの年」は結婚の事?

  ツイッターやブログを見ていると、時々こういったところからSOS信号を発信している

記事を読む

花澤香菜

花澤香菜の歌が下手すぎる?声や性格、演じたキャラに梶裕貴との仲は?

  もともと私はアルトな声なのですが、そこにハスキー要素まで加わってきて軽く絶望をし

記事を読む

ワンパンマン・タツマキ

悠木碧が声優のワンパンマン・タツマキがかわいい!ブラストの正体は?

元はアンパンマンのパロ!?アニメ化決定の「ワンパンマン」 ある事件をきっかけに3年間過酷なトレーニ

記事を読む

坂本真綾

坂本真綾 夫・鈴村健一と離婚は本当?2015年ライブはどうなる

  カラオケに行くと誰かが必ず歌う歌手の方がいます。それは、歌手で声優の坂本真綾さん

記事を読む

柚木涼香

柚木涼香・小山力也と喧嘩の真相や裏名義の件…..子持ちの噂は本当か

大御所・小山力也を怒らせた?声優・柚木涼香 さぁ今回のテーマは「柚木涼香」さんです。 数年前

記事を読む

60H

リリカルなのは第6話あらすじ…水橋かおりのヴィヴィオが可愛い!

魔法少女リリカルなのはvivid 第5話「サプライズアタック」感想 いよいよアインハルトの覇王とし

記事を読む

能登麻美子

能登麻美子の歌と声を分析!リリカルなのはのアインハルト・艦これ他

「魔法少女リリカルなのはvivid」で能登麻美子が演じるキャラがイイ! 現在ではvivid意外にも

記事を読む

ボイトレ講座
プロ歌手に学ぶ「ボイトレだけではダメ」な理由(表現力のあるボーカリストになるには)

プロ歌手のようにクリエイティブなボーカルになるには?(歌上達の秘訣)

木村文乃 マザー・ゲーム
SuperflyのBeautifulをカラオケで上手く歌うには?

マザー・ゲーム主題歌Superfly「Beautiful」を上手く歌い

レ・ツインズ(LES TWINS)
レ・ツインズ(めざましテレビ登場)に会いに行った件 LES TWINS

レ・ツインズ(LES TWINS)がカッコよかった件 こんにちは、塾

山岸舞彩 結婚相手の職業
山岸舞彩 結婚相手の職業と馴れ初めは?妊娠や引退理由も気になる!!

山岸舞彩が突然結婚!!相手は誰???? 朝からびっくりニュースでした

ドッジボール
ドッジボール禁止論は「球技」「武道」「教育」の視点で考えるべし

こんにちは、塾長です。 さて、最近話題のニュースで、 授業

→もっと見る

  • ボイトレ、音楽にまつわる濃い情報をメールマガジンでお届けします。
    もっと知りたい人はこちらへ!
    ↓↓↓↓


  • 過去記事や面白情報をランダムに流していますので、まだ読んでいない記事を簡単にチェックできます!
    是非フォローお願いします♪
  • イマイ…通称「兄ィ」。大柄で一見コワモテだが気は優しくて力持ち。アニソンに造詣が深い。「ミーノ」「マブ」「シクヨロ」が口癖。

    Susie…YouTuber女子。マスク姿の可憐なルックスでビデオブログを公開して人気を博している。

      塾長…ボイトレ担当。「そんな歌い方じゃモテないよ!」が口癖。

      リファリファ…声優を目指すコンビニ店員。以前は塾で英語を教えていたが、英語は話せない。

      イモトハチロウ…男のロマンを追求するライター。空港で遭遇した外タレと友達になるのが得意。
Contact

PAGE TOP ↑