橋本環奈のハンコ注射跡まで!4Kテレビ映像キャプ画像で芸能人の肌が…

毛穴までくっきり!?綺麗な4Kテレビ画像に芸能人が戦々恐々!!

4Kテレビってよく聞きますよね。でも、4Kって言葉だけでは一体何なのか意味不明…。

調べてみたところ、従来のフルハイビジョン(約207万画素)のテレビに対して4倍もの画素数で映像が表示できるテレビ、の意だそうな。ふーん。

で、私、たまたまですが今朝方に電器屋さんに行ったので、その4Kテレビをちょっと見てみたんですが、なるほど、今迄観たこともないようなくっきり鮮明な画質で、素晴らしいと思いました。

すると、綺麗なものは「ありのままの」美しさで画面に映し出すことが出来る一方、あまり鮮明に見えると困るものに関しては、困るわけです。

この状況の中で、実は4Kテレビを嫌がっている人達がいるそうなんです。

その人達とは…女優さんやアイドルの皆さんです。

橋本環奈

これまで美肌と目されていたタレントさんが、実は結構肌荒れしていたとか、幾つになっても美しい…と言われているベテラン女優さんも実際は年相応にシワやシミがお顔に存在していたりとか…。

 

芸能人志望の方、4Kテレビは恐くありません。大丈夫です。

現在この4Kテレビの被害(?)に遭っているのが綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、桐谷美玲さん、などの方々と言われています。

そして今をときめく「1,000年に1人」の逸材と言われているアイドル、橋本環奈さんも含まれているというのです…!!
 

 
その橋本環奈さんに至っては、ハンコ注射の跡までクッキリ映っている映像や画像があるということで…。

でも、上記の皆さんって結構な美女揃いですよね…??やはり実物、というか、本当のところは一般人とそんなに変わらないビジュアルなんでしょうか。。

しかしですね、こういうニュースを見たとしても、これから女優、アイドルになりたい方に関しては、あまり心配する必要はないかと思われます。

これは、単純に相対的な問題です。見えなかった肌荒れや毛穴なんかが突然見えてきたから新鮮というかリアルというか劣化(失礼)に見えるだけで、最初からその姿を見られていたとしたら、そこが「基準」になります。

初めから4Kテレビに登場している人であれば、ビフォーアフターのビフォーがありませんよね?そういうことです。

それに、近年は「フォトショップビューティー」とも呼ぶべき画像加工が盛況でしたから、そうですね、、もう少しそのタレントさんのリアルな姿で勝負しても問題ないんじゃないか、という気もしていましたからね。

4Kテレビでリアルな魅力をドンドン出していってもいいと思いますよ、女優、タレントの皆さんも。

 

芸能界美肌No.1は誰?

ちなみに余談ですが、昔、知り合いのミュージシャンが「Mステ」に出演したことがあったんですけど、その際、近くの楽屋に別の番組で来ていた女優さんがいらっしゃったそうなんです。

すると、その人を間近で見て、「テレビで観るより肌が綺麗…!!芸能界No.1美肌やん!!」と、その女優さんの美肌に感嘆したそうな。

その女優さんは誰かいうと…かたせ梨乃さんだそうです。^^

まあ、10年以上前の話なので、現在の芸能界美肌ナンバーワンは誰か、わかりませんけどね。

誰なんでしょうかね???4Kテレビが暴いてくれることを期待します(笑)。

(イモトハチロウ)

関連記事

担降り 意味

キスマイ藤ヶ谷太輔の熱愛で話題の担降りとは?その意味と理由ww

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がピンチ!?「担降り」が続出 芸能界に激震です。 …というほ

記事を読む

少女 背後 侍 心霊

カナダ人少女の背後に侍の心霊写真!いつの撮影?場所は日本のどこ?

武士が女の子の後ろに立っている?衝撃の心霊写真が世界で話題に!! サムライの心霊が少女の背後に映っ

記事を読む

ドッジボール

ドッジボール禁止論は「球技」「武道」「教育」の視点で考えるべし

こんにちは、塾長です。 さて、最近話題のニュースで、 授業でドッジボール、禁止にするべき

記事を読む

深田恭子 セカンドラブ

セカンド・ラブ最終話も可愛い!深田恭子に学ぶ芸能界デビューに役立つ作曲&楽器能力の重要性。

深田恭子の熱愛が眩し過ぎる「セカンド・ラブ」…最終話はどうなる? 深田恭子さん演じる結唯と亀梨和也

記事を読む

ニャル子さんF

OVA「ニャル子さんF」公開劇場とアニメの海外の反応は!?

「ニャル子さんF」公開初日には舞台挨拶決定!映画公開劇場は? 2009年4月にGA文庫において産声

記事を読む

上西小百合議員 垂れ目メイク 下手

上西小百合議員で話題…垂れ目メイクの仕方!(オーディション対策)

オーディション審査に備えて自分に合ったメイクを探す練習をしましょう オーディション審査には大きく分

記事を読む

ボイトレ塾

オーディションに合格したい・プロ歌手になりたい人必読の記事です

成長できないボーカリストにありがちなこととは? 今回は、とても大事なお話です。 「自分のこと

記事を読む

名探偵コナン業火の向日葵

名探偵コナン業火の向日葵…黒の組織ボス「あの方」の正体は?&OP曲情報

「業火の向日葵」の主題歌はポルノグラフティ「オー!リバル」 ゴールデンウィークの風物詩、劇場版名探

記事を読む

ストパン OVA

ストパンOVA第3弾のあらすじと感想…4DX版映画上映劇場は?

「ストライクウィッチーズ」...略して「ストパン」 ノベライズとコミカライズが先行され、2008年

記事を読む

新入社員 挨拶の例

新入社員の初日挨拶はこうやれ!新卒&中途採用自己紹介例と注意点

【真実の処世術】新入社員に知っておいてほしい「フレッシュマンレリゴー論」 (*´д`)??

記事を読む

m
号泣議員の記者会見に学ぶ発声の仕組み(歌の感情表現)

こんにちは、塾長です。 随分前の話になりますが、不正を働いた市会

m
歌手になりたい!でも就職もするべきか? 進路に悩んだ人向けのお話

今回は、質問コーナーです。 -------------- 今

m
オーディションの面接で審査員に良い印象を与える方法とは?

こんにちは、塾長です。 今日は、読者さんからの質問をご紹介します

m
「アナと雪の女王」の主題歌対決!松たか子 vs. May J.の件

こんにちは、塾長です。 「アナと雪の女王」、観たことありますか?

ボイトレ塾
音痴で悩んでいる人向け!克服の具体的解決法(ボイトレ講座)

歌が上手くなりたい!! と思った時に大きく課題となるのは、

→もっと見る

  • ボイトレ、音楽にまつわる濃い情報をメールマガジンでお届けします。
    もっと知りたい人はこちらへ!
    ↓↓↓↓


  • イマイ…通称「兄ィ」。大柄で一見コワモテだが気は優しくて力持ち。アニソンに造詣が深い。「ミーノ」「マブ」「シクヨロ」が口癖。

    Susie…YouTuber女子。マスク姿の可憐なルックスでビデオブログを公開して人気を博している。

      塾長…ボイトレ担当。「そんな歌い方じゃモテないよ!」が口癖。

      リファリファ…声優を目指すコンビニ店員。以前は塾で英語を教えていたが、英語は話せない。

      イモトハチロウ…男のロマンを追求するライター。空港で遭遇した外タレと友達になるのが得意。
Contact

PAGE TOP ↑