橋本環奈のハンコ注射跡まで!4Kテレビ映像キャプ画像で芸能人の肌が…

英語で上手く歌えるようになる方法

毛穴までくっきり!?綺麗な4Kテレビ画像に芸能人が戦々恐々!!

4Kテレビってよく聞きますよね。でも、4Kって言葉だけでは一体何なのか意味不明…。

調べてみたところ、従来のフルハイビジョン(約207万画素)のテレビに対して4倍もの画素数で映像が表示できるテレビ、の意だそうな。ふーん。

で、私、たまたまですが今朝方に電器屋さんに行ったので、その4Kテレビをちょっと見てみたんですが、なるほど、今迄観たこともないようなくっきり鮮明な画質で、素晴らしいと思いました。

すると、綺麗なものは「ありのままの」美しさで画面に映し出すことが出来る一方、あまり鮮明に見えると困るものに関しては、困るわけです。

この状況の中で、実は4Kテレビを嫌がっている人達がいるそうなんです。

その人達とは…女優さんやアイドルの皆さんです。

橋本環奈

これまで美肌と目されていたタレントさんが、実は結構肌荒れしていたとか、幾つになっても美しい…と言われているベテラン女優さんも実際は年相応にシワやシミがお顔に存在していたりとか…。

 

芸能人志望の方、4Kテレビは恐くありません。大丈夫です。

現在この4Kテレビの被害(?)に遭っているのが綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、桐谷美玲さん、などの方々と言われています。

そして今をときめく「1,000年に1人」の逸材と言われているアイドル、橋本環奈さんも含まれているというのです…!!
 

 
その橋本環奈さんに至っては、ハンコ注射の跡までクッキリ映っている映像や画像があるということで…。

でも、上記の皆さんって結構な美女揃いですよね…??やはり実物、というか、本当のところは一般人とそんなに変わらないビジュアルなんでしょうか。。

しかしですね、こういうニュースを見たとしても、これから女優、アイドルになりたい方に関しては、あまり心配する必要はないかと思われます。

これは、単純に相対的な問題です。見えなかった肌荒れや毛穴なんかが突然見えてきたから新鮮というかリアルというか劣化(失礼)に見えるだけで、最初からその姿を見られていたとしたら、そこが「基準」になります。

初めから4Kテレビに登場している人であれば、ビフォーアフターのビフォーがありませんよね?そういうことです。

それに、近年は「フォトショップビューティー」とも呼ぶべき画像加工が盛況でしたから、そうですね、、もう少しそのタレントさんのリアルな姿で勝負しても問題ないんじゃないか、という気もしていましたからね。

4Kテレビでリアルな魅力をドンドン出していってもいいと思いますよ、女優、タレントの皆さんも。

 

芸能界美肌No.1は誰?

ちなみに余談ですが、昔、知り合いのミュージシャンが「Mステ」に出演したことがあったんですけど、その際、近くの楽屋に別の番組で来ていた女優さんがいらっしゃったそうなんです。

すると、その人を間近で見て、「テレビで観るより肌が綺麗…!!芸能界No.1美肌やん!!」と、その女優さんの美肌に感嘆したそうな。

その女優さんは誰かいうと…かたせ梨乃さんだそうです。^^

まあ、10年以上前の話なので、現在の芸能界美肌ナンバーワンは誰か、わかりませんけどね。

誰なんでしょうかね???4Kテレビが暴いてくれることを期待します(笑)。

(イモトハチロウ)

 
英語で上手く歌えるようになる方法
   

ボイトレ メルマガ  

オーディション対策!!
プロ歌手・タレント育成講座はコチラ

   

サイトTOP

         

関連記事

能年玲奈

能年玲奈「三毛andカリントウ」設立&洗脳騒動で学ぶ…タレントが芸能事務所と契約する理由

能年玲奈の個人事務所「三毛andカリントウ」ってどんな意味?由来は? 能年玲奈さんが話題です。なん

記事を読む

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

やはり俺の青春ラブコメは…第2話あらすじ!やなぎなぎの春擬きがイイ!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」第1話感想 さぁ~~始まりましたね「やはり俺の青春ラブ

記事を読む

柴咲コウ

堂本剛や柴咲コウが歌手として過小評価されている理由からオーディション対策を考える

歌のステージはオーディエンスが目に映るモノも大事(ボーカル講座) 今回は、 歌は耳だけで受け

記事を読む

シリア旅行

シリアの観光名所はどこ?旅行スポットやベストシーズンに行き方を解説

日本政府に止められる禁断の観光ツアー、「シリア旅行」。 北朝鮮ってどうやって行くか知ってます?

記事を読む

香港セブンズ ラグビー ランカイフォン

ラグビー大会の香港セブンズ…選手と観光客が夜を満喫! Hong Kong Sevens

春の香港はラグビーが熱い!Hong Kong Sevens(香港セブンズ) ラグビー。 この

記事を読む

上西小百合議員 垂れ目メイク 下手

上西小百合議員で話題…垂れ目メイクの仕方!(オーディション対策)

オーディション審査に備えて自分に合ったメイクを探す練習をしましょう オーディション審査には大きく分

記事を読む

ボイトレ塾

オーディションに合格したい・プロ歌手になりたい人必読の記事です

成長できないボーカリストにありがちなこととは? 今回は、とても大事なお話です。 「自分のこと

記事を読む

ニャル子さんF

OVA「ニャル子さんF」公開劇場とアニメの海外の反応は!?

「ニャル子さんF」公開初日には舞台挨拶決定!映画公開劇場は? 2009年4月にGA文庫において産声

記事を読む

上野 カドクラ ランチ バラ焼き定食

上野アメ横のランチは「立飲み カドクラ」バラ焼き定食がおすすめ!

上野駅周辺~アメ横界隈でランチが楽しい! 先日、上野の丸井で腕時計の電池交換を依頼したのですが。

記事を読む

SNSプロモーションの方法

芸能人だって本人がTwitter他で宣伝する時代なのですから…

有名人と無名人はSNSプロモーションの方法が異なります どうも、塾長です。 実は私、メディア

記事を読む

ボイトレ講座
プロ歌手に学ぶ「ボイトレだけではダメ」な理由(表現力のあるボーカリストになるには)

プロ歌手のようにクリエイティブなボーカルになるには?(歌上達の秘訣)

木村文乃 マザー・ゲーム
SuperflyのBeautifulをカラオケで上手く歌うには?

マザー・ゲーム主題歌Superfly「Beautiful」を上手く歌い

レ・ツインズ(LES TWINS)
レ・ツインズ(めざましテレビ登場)に会いに行った件 LES TWINS

レ・ツインズ(LES TWINS)がカッコよかった件 こんにちは、塾

山岸舞彩 結婚相手の職業
山岸舞彩 結婚相手の職業と馴れ初めは?妊娠や引退理由も気になる!!

山岸舞彩が突然結婚!!相手は誰???? 朝からびっくりニュースでした

ドッジボール
ドッジボール禁止論は「球技」「武道」「教育」の視点で考えるべし

こんにちは、塾長です。 さて、最近話題のニュースで、 授業

→もっと見る

  • ボイトレ、音楽にまつわる濃い情報をメールマガジンでお届けします。
    もっと知りたい人はこちらへ!
    ↓↓↓↓


  • 過去記事や面白情報をランダムに流していますので、まだ読んでいない記事を簡単にチェックできます!
    是非フォローお願いします♪
  • イマイ…通称「兄ィ」。大柄で一見コワモテだが気は優しくて力持ち。アニソンに造詣が深い。「ミーノ」「マブ」「シクヨロ」が口癖。

    Susie…YouTuber女子。マスク姿の可憐なルックスでビデオブログを公開して人気を博している。

      塾長…ボイトレ担当。「そんな歌い方じゃモテないよ!」が口癖。

      リファリファ…声優を目指すコンビニ店員。以前は塾で英語を教えていたが、英語は話せない。

      イモトハチロウ…男のロマンを追求するライター。空港で遭遇した外タレと友達になるのが得意。
Contact

PAGE TOP ↑