悠木碧が声優のワンパンマン・タツマキがかわいい!ブラストの正体は?

英語で上手く歌えるようになる方法

元はアンパンマンのパロ!?アニメ化決定の「ワンパンマン」

ある事件をきっかけに3年間過酷なトレーニングを重ね遂にワンパンチの一撃必殺でどんな敵でも倒してしまう程の最強の力を手に入れたサイタマ。趣味でヒーローを始めた矢先、サイボーグ青年ジェノスと出会う。ヒーローをやっているのに知名度が低いことを気にしたサイタマはジェノスの誘いでプロのヒーローになる。

強くなりすぎた自分と周りの思い描くヒーローとの違いに戸惑いを抱きながらも激しくなっていく怪人との戦闘に身を投じていくサイタマ…。

元々はONEさんによってインターネット上で展開されたweb漫画として端を発した「ワンパンマン」。現在は漫画家である村田雄介さんの元、リメイク版が「となりのヤングジャンプ」に掲載されています。アニメ化はこちらをベースにされる様です。尚、web漫画の方も更新継続中です。

気になったのでweb版の方を途中まで読んでみました。道中色々ありつつも最後はサイタマがケリをつけるのがスカッとして良いですね。ただ単に粉砕するだけでなく、時々中身のあるセリフを放ったりするのも見所の1つですね。主人公が端っから最強(後天的ではありますが)というのも潔くて良いですよね。アニメのPVも100万再生を超えていて視聴者の関心の高さが伺えます

私も早く続きを読もうと思います。

実はこの「ワンパンマン」、元々は読み切りでアンパンマンのパロで掲載されたという記事をたまたま見かけました。本当の所はどうなのか…公式で何も言っていないってことはガセかもですね。しかし1話目でバイキンマン的な奴もでてきていて、名前の響きやパンチで敵を倒す所等も似ている事から少なくとも意識はしていそうです。

ところで、ブラストの正体ってなんなんでしょうね。元からいない、架空のものだったりして。サイタマということもあるでしょうね。S級ランキング1位…うーん。

 

タツマキ、ソニック等声優続々決定!コメントも

ワンパンマン・タツマキ

本作の主人公サイタマ役は古川慎さん、サイボーグ青年のジェノスは石川界人さん、音速のソニックは梶裕貴さんそしてタツマキは悠木碧さんがそれぞれ担当します。各々の思いを込めたコメントがもれなく公式サイトに掲載されています。

まだ放送まで時間があるのでそれまでの間、視聴者の関心を繋ぎ止めるようにコメント等を展開させていく工夫、良いですね。まだまだ登場キャラクターは多いはずなので、今後追加決定されるであろう声優の情報とコメントも楽しみに待ちたいと思います。

 

タツマキ声優悠木碧さんはポケモンアニメのヒロイン役で歴代最年少!

怪人達をエスパーでなぎ倒す見た目は少女中身は淑女なキャラクタータツマキを演じる悠木碧さんは、2010年放送のポケモンアニメ「ポケットモンスターベストウィッシュ」でメインヒロインを担当しました。この時なんと歴代最年少でした!

思えば私がポケットモンスターを知ったのは20年程前の事。当時は小学生位でした。まだプレイ画面は白黒なゲームボーイを片手に遊んでいました。レベル上げや攻略に夢中でした。ネット環境があまり整っていなかったので攻略本や友達とあーだーこーだ言いながら進めていたのが楽しかったです。いや〜懐かしいですね。

そんなポケモンに出演した悠木さんですが、ポケモンガチ勢なのだとか!?数年前の話ですが公式スタッフとの対戦では見事なプレイを披露し、自身のブログ等でもポケモンのプレイ日記の様なものを残しています。

私にはどこのラインからガチ勢と呼ばれるのかはわかりかねますが、「個体値」「努力値」「旅パ」等のライトユーザーの人は余り使わない、ないしは知ってすらいない用語が度々登場する事を踏まえると結構なガチ勢だったのは真実味が高いですね。

(リファリファ)

 
英語で上手く歌えるようになる方法
   

ボイトレ メルマガ  

オーディション対策!!
プロ歌手・タレント育成講座はコチラ

   

サイトTOP

         

関連記事

石田彰

キャベンディッシュの声優・石田彰…BLCDでは腐女子のアイドル?

「ワンピース」にも出演の石田彰を、語る! 声優・石田彰さん・・・「アスラン・ザラ(機動戦士ガンダム

記事を読む

プリズマ☆イリヤ

プリズマ☆イリヤ 出演声優門脇舞以(裏名=杏子御津)…旦那は誰?

「プリズマ☆イリヤ」の原作「Fate/staynight」の最新作が現在放送中!! 「プリズマ☆イ

記事を読む

田村ゆかり

田村ゆかり(年齢17歳)が引退?ブログの「別れの年」は結婚の事?

  ツイッターやブログを見ていると、時々こういったところからSOS信号を発信している

記事を読む

東山奈央

東山奈央・由比ヶ浜結衣の声がかわいい…3DSソフトの英語も凄い!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」由比ヶ浜結衣の件 さぁ今私の中で熱い 「やはり

記事を読む

血界戦線

「血界戦線」感想と7話あらすじ…レオ役はガンダム声優の阪口大助!

ジャンプスクエア連載漫画のアニメ化「血界戦線」第6話の感想! 個人的に、今期はなかなか良作アニメが

記事を読む

山崎たくみ

声優・山崎たくみのキャラで好きなのを挙げてみた(ONE PIECE他)

顔と声のギャップがハンパない声優、山崎たくみさん。 「機動新世紀ガンダムX」「スレイヤーズTRY」

記事を読む

沢城みゆき

沢城みゆき…峰不二子の声がたまらない!歌唱力や性格、英語力は?

沢城みゆき7色の声色!峰不二子からぷちこまで デビュー以来、仕事が途切れることのない沢城みゆきさん

記事を読む

喜多村英梨

「リリカルなのは」リオ役のギャル系声優・喜多村英梨…歌は上手い?

「魔法少女リリカルなのはViVid」のリオ役・喜多村英梨が可愛い さぁ「なのは」ネタが続きますが、

記事を読む

福山潤

キング役の声優・福山潤の歌唱力は?「Rの法則」では顔出し出演も

  物語はいろいろと工夫された伏線を張り巡らせた難解なお話も好きですが、王道の真っ直ぐ展

記事を読む

諏訪部順一

声優・諏訪部順一が歌うキャラソンのおすすめ曲は?裏名も気になる!

  この頃、お手紙を書く機会が増えてきています。友人に書く分には気持ちを込めることし

記事を読む

ボイトレ講座
プロ歌手に学ぶ「ボイトレだけではダメ」な理由(表現力のあるボーカリストになるには)

プロ歌手のようにクリエイティブなボーカルになるには?(歌上達の秘訣)

木村文乃 マザー・ゲーム
SuperflyのBeautifulをカラオケで上手く歌うには?

マザー・ゲーム主題歌Superfly「Beautiful」を上手く歌い

レ・ツインズ(LES TWINS)
レ・ツインズ(めざましテレビ登場)に会いに行った件 LES TWINS

レ・ツインズ(LES TWINS)がカッコよかった件 こんにちは、塾

山岸舞彩 結婚相手の職業
山岸舞彩 結婚相手の職業と馴れ初めは?妊娠や引退理由も気になる!!

山岸舞彩が突然結婚!!相手は誰???? 朝からびっくりニュースでした

ドッジボール
ドッジボール禁止論は「球技」「武道」「教育」の視点で考えるべし

こんにちは、塾長です。 さて、最近話題のニュースで、 授業

→もっと見る

  • ボイトレ、音楽にまつわる濃い情報をメールマガジンでお届けします。
    もっと知りたい人はこちらへ!
    ↓↓↓↓


  • 過去記事や面白情報をランダムに流していますので、まだ読んでいない記事を簡単にチェックできます!
    是非フォローお願いします♪
  • イマイ…通称「兄ィ」。大柄で一見コワモテだが気は優しくて力持ち。アニソンに造詣が深い。「ミーノ」「マブ」「シクヨロ」が口癖。

    Susie…YouTuber女子。マスク姿の可憐なルックスでビデオブログを公開して人気を博している。

      塾長…ボイトレ担当。「そんな歌い方じゃモテないよ!」が口癖。

      リファリファ…声優を目指すコンビニ店員。以前は塾で英語を教えていたが、英語は話せない。

      イモトハチロウ…男のロマンを追求するライター。空港で遭遇した外タレと友達になるのが得意。
Contact

PAGE TOP ↑