カナダ人少女の背後に侍の心霊写真!いつの撮影?場所は日本のどこ?

公開日: : 最終更新日:2015/04/23 気になる , , , , ,

武士が女の子の後ろに立っている?衝撃の心霊写真が世界で話題に!!

サムライの心霊が少女の背後に映っている!!と話題の写真の件。

どれどれ。

少女 背後 侍 心霊

うん、確かに侍かもしれませんが、忍者っぽい気も…いや、案外ガテン系の人なんじゃないの?ww 植木屋さんとか。

同じ時間帯に5枚撮って、その1枚がコレだというのです。

少女はカナダ人。家族と日本に旅行に来た際に撮影したそうですね。

 

心霊写真の撮影場所は神奈川県!!

件の写真ですが、場所は神奈川県で、昨年の撮影とのこと。

具体的には神奈川県三浦郡葉山町。葉山御用邸にほど近い海岸だそうです。

現場を映像で観るとこんな感じ。

 

 

世の中には、人間が出来ないこと、理解出来ないことがまだまだたくさんあります。これは、何かのメッセージが異次元から送られてきているのかも!?

なお、撮影者によると、フォトショップで加工するなどは一切していないとのことです。

また、この画像を観た人の中には、「これは第二次大戦中のアメリカ軍の軍服だよ!俺のジイちゃんがオキナワで戦った時、こういうの履いてたもん!」という人もいます。すると、アメリカ兵の亡霊とか!?

うーん、謎は深まるばかりです!

関連記事

ドッジボール

ドッジボール禁止論は「球技」「武道」「教育」の視点で考えるべし

こんにちは、塾長です。 さて、最近話題のニュースで、 授業でドッジボール、禁止にするべき

記事を読む

上野 カドクラ ランチ バラ焼き定食

上野アメ横のランチは「立飲み カドクラ」バラ焼き定食がおすすめ!

上野駅周辺~アメ横界隈でランチが楽しい! 先日、上野の丸井で腕時計の電池交換を依頼したのですが。

記事を読む

ニャル子さんF

OVA「ニャル子さんF」公開劇場とアニメの海外の反応は!?

「ニャル子さんF」公開初日には舞台挨拶決定!映画公開劇場は? 2009年4月にGA文庫において産声

記事を読む

ストパン OVA

ストパンOVA第3弾のあらすじと感想…4DX版映画上映劇場は?

「ストライクウィッチーズ」...略して「ストパン」 ノベライズとコミカライズが先行され、2008年

記事を読む

橋本環奈

橋本環奈のハンコ注射跡まで!4Kテレビ映像キャプ画像で芸能人の肌が…

毛穴までくっきり!?綺麗な4Kテレビ画像に芸能人が戦々恐々!! 4Kテレビってよく聞きますよね。で

記事を読む

ガラケー生産中止

ガラケー生産中止の真相…auやドコモの動向&話題のガラホとは?

ガラケー生産中止…噂の真相は!? 携帯電話はその登場から今まで時間とともに格段に進化してきました。

記事を読む

シリア旅行

シリアの観光名所はどこ?旅行スポットやベストシーズンに行き方を解説

日本政府に止められる禁断の観光ツアー、「シリア旅行」。 北朝鮮ってどうやって行くか知ってます?

記事を読む

担降り 意味

キスマイ藤ヶ谷太輔の熱愛で話題の担降りとは?その意味と理由ww

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がピンチ!?「担降り」が続出 芸能界に激震です。 …というほ

記事を読む

香港セブンズ ラグビー ランカイフォン

ラグビー大会の香港セブンズ…選手と観光客が夜を満喫! Hong Kong Sevens

春の香港はラグビーが熱い!Hong Kong Sevens(香港セブンズ) ラグビー。 この

記事を読む

水野真里菜のLinQ脱退理由

水野真里菜のLinQ脱退理由はNGTオーディションを受けたから!?

水野真里菜が契約違反でLinQを脱退&契約解除!その理由は… アイドル業界に激震です。 九州

記事を読む

m
号泣議員の記者会見に学ぶ発声の仕組み(歌の感情表現)

こんにちは、塾長です。 随分前の話になりますが、不正を働いた市会

m
歌手になりたい!でも就職もするべきか? 進路に悩んだ人向けのお話

今回は、質問コーナーです。 -------------- 今

m
オーディションの面接で審査員に良い印象を与える方法とは?

こんにちは、塾長です。 今日は、読者さんからの質問をご紹介します

m
「アナと雪の女王」の主題歌対決!松たか子 vs. May J.の件

こんにちは、塾長です。 「アナと雪の女王」、観たことありますか?

ボイトレ塾
音痴で悩んでいる人向け!克服の具体的解決法(ボイトレ講座)

歌が上手くなりたい!! と思った時に大きく課題となるのは、

→もっと見る

  • ボイトレ、音楽にまつわる濃い情報をメールマガジンでお届けします。
    もっと知りたい人はこちらへ!
    ↓↓↓↓


  • イマイ…通称「兄ィ」。大柄で一見コワモテだが気は優しくて力持ち。アニソンに造詣が深い。「ミーノ」「マブ」「シクヨロ」が口癖。

    Susie…YouTuber女子。マスク姿の可憐なルックスでビデオブログを公開して人気を博している。

      塾長…ボイトレ担当。「そんな歌い方じゃモテないよ!」が口癖。

      リファリファ…声優を目指すコンビニ店員。以前は塾で英語を教えていたが、英語は話せない。

      イモトハチロウ…男のロマンを追求するライター。空港で遭遇した外タレと友達になるのが得意。
Contact

PAGE TOP ↑