柚木涼香・小山力也と喧嘩の真相や裏名義の件…..子持ちの噂は本当か

大御所・小山力也を怒らせた?声優・柚木涼香

さぁ今回のテーマは「柚木涼香」さんです。

数年前「ToHeart」等で有名な「リーフ(アクアプラス)」作品、「うたわれるもの」の
アニメ版で小山力也さん(ジャック・バウアーが有名ですね)と共演した柚木さんですがその小山さんを怒らせてしまった!?という噂が。

柚木涼香

数年前「うたわれるもの」ラジオ番組でラジオの本来の進行を忘れ、小山さんにモーレツなアタックを仕掛けた「柚木涼香」さんにタジタジしながらも回避する小山さんにリスナーは興味津々、ラジオの人気も上々だった様です。さらに他の女性の話になると焼きもちを焼いたりと行動はエスカレート!!

実際は何も無かったのでしょうけど、ラジオが反響を呼んだためラジオ終了後も他の作品でいじられ…という事が多々あった様です。

ギャグでやってたのかもしれませんが、初めは面白いでしょうけど諄いと段々鬱陶しくなってきますよね。まぁ喧嘩って程のことではなく、ちょっと面倒くさいとかそのくらいの間柄なのではないでしょうか。

 

国語教師の平塚静がたまらない「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続」

柚木涼香

1期と2期通して「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」で平塚静役をやっている柚木涼香さん。先の「うたわれるもの」では「エルルゥ」という純正ヒロイン、「武装錬金」ではバトル物のヒロインも演じたりと中々幅が広いですね。

そうそう、再三記事にしている「なのはシリーズ」ではシャマルさんを担当されています。

結構キャラによってかなり声が変わり、役に入り込むとプライベートでも乗り移ってしまうみたいですね。今回の平塚静30代前半でアラサーな大人です。八幡を奉仕部に引き入れた張本人で顧問ですが、生活指導担当という事もあり荒っぽくも面倒見は良さそうです。

柚木さんの声質的にはやりやすい部類に入るんじゃないでしょうか。クールでありながら自己犠牲にひた走り傷付く八幡を物凄く心配する優しさを兼ね備えたキャラクター性が声と上手くマッチングしています。渋すぎず若すぎずいい塩梅です。年齢ネタでスイッチが入るところとのギャップも良いですね。

この手の大人な女性は結構人気高そうですね。作中では中々結婚できない平塚先生ですが、その不器用さがまたリスナーの人気を誘いますね。

 

柚木涼香さんのこと 裏名義や子持ちの噂

柚木涼香さんは現在41歳、81プロデュースに所属しています。

中々異色の経歴をお持ちの様で、声優をやる前は女優をしていて「角松かのり」「永椎あゆみ」等の名義でグラビアアイドルなんかもやっていた様です。(それだけ綺麗ってことですね〜)

裏名義でR指定の作品にでたりもしているようで、ごく最近の作品にもでてますね。こっちの作品でもキャラの幅が広い!!こちらは「AIRI」という名義を使う事が多いようです。しかし・・・あれだけ声変わるのによく特定できますね・・・特定班も凄い。(実際、持ってるゲームもありました・・・気づかなかった)

公式では配偶者なしの柚木涼香さんですがお子さんはいらっしゃるらしいですね。昔からファンの中では噂されていた様ですが、とあるオーディオコメンタリで確定的に明らかになりました。

配偶者なしという事はシングルマザーなのかな?まぁ、最近は増えてきてますもんね。私の周りにもそういう方いらっしゃいますし、芸能界等はそういう事多い気がします。

それだけ人生の中身が濃いから演技の幅が大きいのかもしれませんね。これからも是非業界を盛り上げてほしいと思います。

(リファリファ)

関連記事

road_044_article3-02

野沢雅子と愛川欽也が共演「いなかっぺ大将」のOPは天童よしみ!

キンキンの訃報に「頭がパニック」と野沢雅子がコメント 先日お亡くなりになった俳優・愛川欽也さん。

記事を読む

能登麻美子

能登麻美子の歌と声を分析!リリカルなのはのアインハルト・艦これ他

「魔法少女リリカルなのはvivid」で能登麻美子が演じるキャラがイイ! 現在ではvivid意外にも

記事を読む

小倉唯

声優小倉唯のストロベリージャムが4位に!激おこやパパ疑惑も話題に

小倉唯の初アルバムがオリコンウィークリー4位! 「袴田ひなた(ロウきゅーぶ!)」「ユノハ・スルール

記事を読む

プリズマ☆イリヤ

プリズマ☆イリヤ 出演声優門脇舞以(裏名=杏子御津)…旦那は誰?

「プリズマ☆イリヤ」の原作「Fate/staynight」の最新作が現在放送中!! 「プリズマ☆イ

記事を読む

坂本真綾

坂本真綾 夫・鈴村健一と離婚は本当?2015年ライブはどうなる

  カラオケに行くと誰かが必ず歌う歌手の方がいます。それは、歌手で声優の坂本真綾さん

記事を読む

水樹奈々

【予想】水樹奈々のKING SUPER LIVE 2015はどんなステージになるのか?

  だんだん暑くなってきた今日この頃。今年は寒さが長引いて春をしっかりと感じることが

記事を読む

中村悠一

中村悠一は杉田智和と喧嘩するほど不仲?井上麻里奈とはどうなった?

春ですね。。 3月から4月にかけて出会いと別れが続いているのですが、人との付き合い方について考える

記事を読む

小林清志

ルパン三世で次元大介役の声優・小林清志のナレーションが渋過ぎる

次元大介の声は小林清志さん 1967年の連載開始から早くも48年間ファンに愛され続けている「ルパン

記事を読む

魔法少女リリカルなのはViVid

アニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」感想と水樹奈々OPの件

「魔法少女リリカルなのはViVid」の感想…あらすじが面白い! 「魔法少女リリカルなのはViVid

記事を読む

ワンパンマン・タツマキ

悠木碧が声優のワンパンマン・タツマキがかわいい!ブラストの正体は?

元はアンパンマンのパロ!?アニメ化決定の「ワンパンマン」 ある事件をきっかけに3年間過酷なトレーニ

記事を読む

m
号泣議員の記者会見に学ぶ発声の仕組み(歌の感情表現)

こんにちは、塾長です。 随分前の話になりますが、不正を働いた市会

m
歌手になりたい!でも就職もするべきか? 進路に悩んだ人向けのお話

今回は、質問コーナーです。 -------------- 今

m
オーディションの面接で審査員に良い印象を与える方法とは?

こんにちは、塾長です。 今日は、読者さんからの質問をご紹介します

m
「アナと雪の女王」の主題歌対決!松たか子 vs. May J.の件

こんにちは、塾長です。 「アナと雪の女王」、観たことありますか?

ボイトレ塾
音痴で悩んでいる人向け!克服の具体的解決法(ボイトレ講座)

歌が上手くなりたい!! と思った時に大きく課題となるのは、

→もっと見る

  • ボイトレ、音楽にまつわる濃い情報をメールマガジンでお届けします。
    もっと知りたい人はこちらへ!
    ↓↓↓↓


  • イマイ…通称「兄ィ」。大柄で一見コワモテだが気は優しくて力持ち。アニソンに造詣が深い。「ミーノ」「マブ」「シクヨロ」が口癖。

    Susie…YouTuber女子。マスク姿の可憐なルックスでビデオブログを公開して人気を博している。

      塾長…ボイトレ担当。「そんな歌い方じゃモテないよ!」が口癖。

      リファリファ…声優を目指すコンビニ店員。以前は塾で英語を教えていたが、英語は話せない。

      イモトハチロウ…男のロマンを追求するライター。空港で遭遇した外タレと友達になるのが得意。
Contact

PAGE TOP ↑