中村悠一は杉田智和と喧嘩するほど不仲?井上麻里奈とはどうなった?

春ですね。。

3月から4月にかけて出会いと別れが続いているのですが、人との付き合い方について考える機会が多くなってきたように思います。ちょっとだけ勇気を持って踏み出すことが、関係を続けていく為には大事なんですよね。声をかけてもらえるのを待っていてはダメだ!と、改めて思った最近です。

ですが、世の中には声を掛ける方ではなく、掛けられる、掛けたくなる魅力を持っている人がいます。そんな魅力をお持ちの中村悠一さんについて今日は調べてみました!

 

中村悠一とは 声優界一のモテ男!?

中村悠一

中村悠一さんは1980年2月20日生まれ。
香川県出身の声優・ナレーターです。

愛称は「ゆうきゃん」。所属事務所はシグマ・セブンです。2001年から活動をされています。

中村さんは現在所属のシグマ・セブンの前には別の事務所に所属をされていました。代々木アニメーション学院で声優の勉強をした後、東京ドラマハウスにまずは入所されます。その後トリトリオフィスに移籍し、現在のシグマ・セブンになるんですね。

こういったところが、声を掛けたくなる魅力があるんだろうな、と思う部分なんですよね。

マクロスFの早乙女あると役や、おおきく振りかぶっての阿部隆也などの有名作にも多数出演されています。低音の艶のある声質で、そのお声にメロメロな女性も多いのでは無いでしょうか?

そんな中村さん、モテているとの噂があります。同じ声優の杉田智和さん、神谷浩史さんなどなどの証言によると、そういったエピソードがあるそうなのです。具体的にはどういったこと!?と気になったのですが、出てくるのがオバサマキラーと猫に好かれるとか・・・本当にモテてるの!?って感じですよね。

ですが、女性声優の方々からの人気が上々なご様子。ファンから好かれるは当たり前でしょうが、同業者らかの好感度が高いというのは信ぴょう性があるかも!実際、熱愛の噂があったりする中村さんなのであながち嘘ではないのかもしれませんね。

 

中村悠一と杉田智和は喧嘩で不仲?磁石コンビについて

中村悠一

何年か前の話なのですが、中村さんと同じ声優の杉田智和さんが喧嘩をしたということでちょっと話題になっていたんです。

と言っても、二人はファンの間でゲ◯説が囁かれるほどの大の仲良しコンビ。二人の頭文字、「N」と「S」からくっついて離れない磁石みたいだと、磁石コンビなんて愛称があるくらいです。

そんな仲の良い2人がなんで?と言いますと、どうも杉田さんが中村さんとの約束を何度か破ってしまったようで、それが喧嘩の原因だったそうなんです。また、この時期の杉田さんが出演されたラジオが酷い落ち込みようで、中村さんとの喧嘩でどれだけ精神的にダメージを受けたかを物語っています。

2人の出会いは2001年の中村さんデビュー作のアニメでの共演だったそうです。出会ってそろそろ15周年を迎える2人なので、喧嘩の一つや二つくらいするでしょうね。ですが、喧嘩をするたびにこれほど落ち込んでしまうとなると、そうそうすることもないのかな?とも思いますが。

喧嘩するほど仲がいいとはいいますけどね。

 

中村悠一と井上麻里奈は結婚してる?交際の噂について

以前から交際の噂を通り越して、結婚の疑惑まで出ている中村さんと井上さん。なんでそういったものが出てきたかというと、ベッドや扇風機などの大型の家具を同じ時期に同じような物を持っていることが明らかになったとか、壁の模様が似ているとか、電気ショップで2人を見たとの目撃談があったとかとか・・・。

そういったことから、交際という生易しいものではなく、もしかして・・・?ということらしいです。

井上さんといえば、学習院大学法学部政治学科卒業の才女で、学生時代は読者モデルもしちゃうくらいの美人さんです。まさに才色兼備!

もし交際が本当だとしても、そんな彼女なら中村さんのファンも交際を祝福するしかないのでは!?と思いますが、その前に大きな壁がありましたね!

そうです。杉田智和さん!!(笑)中村さんの誕生日を祝う為にお仕事をずらしちゃうほどの愛の示しっぷりなので、これはそうとう高い壁では無いでしょうか。中村さんと交際となれば四六時中一緒にいるのか!?と突っ込まれる杉田さんとも間接的に交際しているみたいになりそうですよね。

きっと、中村さんと交際をされる女性はそういった交友関係も大きな目で見てあげることが出来る、心の広い方でないと務まらないかもしれませんね。

いろいろな方から愛されている中村悠一さん!これからも、その人を魅了する人柄で今後も魅力的にキャラクターを演じていただけることでしょうね。

関連記事

ワンパンマン・タツマキ

悠木碧が声優のワンパンマン・タツマキがかわいい!ブラストの正体は?

元はアンパンマンのパロ!?アニメ化決定の「ワンパンマン」 ある事件をきっかけに3年間過酷なトレーニ

記事を読む

諏訪部順一

声優・諏訪部順一が歌うキャラソンのおすすめ曲は?裏名も気になる!

  この頃、お手紙を書く機会が増えてきています。友人に書く分には気持ちを込めることし

記事を読む

釘宮理恵

ツンデレの女王・釘宮理恵は歌が上手い?声質や歌唱力、結婚の噂など。

人呼んで「ツンデレの女王」釘宮理恵サマが可愛いすぎる 「シャナ(シャナ灼眼)」「ルイズ(ゼロの使い

記事を読む

藤原啓治

悪役声優・藤原啓治の声がかっこいい!野原ひろし以外のキャラは?

藤原啓治と言えば「野原ひろし」 テレビ朝日で放送されているアニメーションの代表格といえば・・・「ド

記事を読む

声優 小林ゆう

「画伯」としても鬼才の声優・小林ゆう(銀魂他)の声真似をするにはこうすればいいんじゃない? 

LINEスタンプ制作の模様がヤバい小林ゆうさん(本業:声優) 「画伯」・・・一般的にそれは画力のあ

記事を読む

沢城みゆき

沢城みゆき…峰不二子の声がたまらない!歌唱力や性格、英語力は?

沢城みゆき7色の声色!峰不二子からぷちこまで デビュー以来、仕事が途切れることのない沢城みゆきさん

記事を読む

ダンまち

ダンまち7話あらすじ…ヘスティアの水瀬いのりはあまちゃんも出演!

「ダンまち」第6話感想 アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」リリ回の後半戦

記事を読む

栗田貫一

栗田貫一(ルパン三世)の妻へのモラハラ騒動は何がイケないのか?

美人妻にモラハラ!!栗田貫一の何がイケないの? TBS系のバラエティ番組「私の何がイケないの?」に

記事を読む

柚木涼香

柚木涼香・小山力也と喧嘩の真相や裏名義の件…..子持ちの噂は本当か

大御所・小山力也を怒らせた?声優・柚木涼香 さぁ今回のテーマは「柚木涼香」さんです。 数年前

記事を読む

魔法少女リリカルなのはViVid

アニメ「魔法少女リリカルなのはViVid」感想と水樹奈々OPの件

「魔法少女リリカルなのはViVid」の感想…あらすじが面白い! 「魔法少女リリカルなのはViVid

記事を読む

m
号泣議員の記者会見に学ぶ発声の仕組み(歌の感情表現)

こんにちは、塾長です。 随分前の話になりますが、不正を働いた市会

m
歌手になりたい!でも就職もするべきか? 進路に悩んだ人向けのお話

今回は、質問コーナーです。 -------------- 今

m
オーディションの面接で審査員に良い印象を与える方法とは?

こんにちは、塾長です。 今日は、読者さんからの質問をご紹介します

m
「アナと雪の女王」の主題歌対決!松たか子 vs. May J.の件

こんにちは、塾長です。 「アナと雪の女王」、観たことありますか?

ボイトレ塾
音痴で悩んでいる人向け!克服の具体的解決法(ボイトレ講座)

歌が上手くなりたい!! と思った時に大きく課題となるのは、

→もっと見る

  • ボイトレ、音楽にまつわる濃い情報をメールマガジンでお届けします。
    もっと知りたい人はこちらへ!
    ↓↓↓↓


  • イマイ…通称「兄ィ」。大柄で一見コワモテだが気は優しくて力持ち。アニソンに造詣が深い。「ミーノ」「マブ」「シクヨロ」が口癖。

    Susie…YouTuber女子。マスク姿の可憐なルックスでビデオブログを公開して人気を博している。

      塾長…ボイトレ担当。「そんな歌い方じゃモテないよ!」が口癖。

      リファリファ…声優を目指すコンビニ店員。以前は塾で英語を教えていたが、英語は話せない。

      イモトハチロウ…男のロマンを追求するライター。空港で遭遇した外タレと友達になるのが得意。
Contact

PAGE TOP ↑