声優・山崎たくみのキャラで好きなのを挙げてみた(ONE PIECE他)

公開日: : 最終更新日:2015/04/03 声優図鑑 , , , ,

英語で上手く歌えるようになる方法

顔と声のギャップがハンパない声優、山崎たくみさん。

「機動新世紀ガンダムX」「スレイヤーズTRY」「スクライド」「Fate/Zero」などに出演された声優・山崎たくみさん。

山崎たくみ

塩沢さん亡き後は多くのキャラクターを引き継いでいます。クールなイケメン、熱血主人公や狂気系・・。多種多様のキャラを演じられています。

こうなってくると、恰幅の良いキリットした顔立ちを思い浮かべるかもしれませんね。しかし、流石は声優さんです。実際のところはギャップがハンパないです。ぽっちゃりした優しそうなおっちゃんといった感じです。

 

山崎たくみが演じたキャラについて

山崎たくみ

「ジョルジュ・ド・サンド(機動武闘伝Gガンダム)」「ロアビィ・ロイ(新機動世紀ガンダムX)」が私が山崎さんを知った最初のキャラクターでした。主人公をサポートするイケメンキャラでした。最近の有名どころとしては「ケイネス・エルメロイ・アーチボルト (Fate/Zero)」が記憶に新しいです。

プライドが高くソラウ(許婚)を一途にを思いながらも、能力は折り紙つきで、その有能さ故に他者を見下したり、他者への優越感を全面に出したキャラでした。こういうのもドンピシャですね。如何にも敵キャラ感が出ていて最高でした。

作中ではプライドの高さ故に色々な不幸な目に会い、徐々に追い詰められ壮絶な最後を遂げました。結構私はこういうキャラクター好きですね。それからONE PIECEのカン十郎もイイですよ。

色々なキャラクターをなさる山崎さんですが、個人的には「キリング(機動戦士ガンダム0080ポケットの中の戦争)」の様な目的の為には手段を選ばない卑劣さを持つキャラクターは天下一品ですね。コナンの黒の組織の人とか合いそうですよね。やってくれないかな~。

 

山崎たくみって大金持ち???

歌手・声優を目指すにあたって、どうにかバイトの時間を減らしたいと思いネットビジネスなどを調べていたら見つけてしまったんです、山崎拓巳(やまざきたくみ)さんを。そして、アムウェイという方法でネットワークビジネス(ネットビジネスではない)で大成功してガッポガッポだというのです!!

山崎さん大金持ちなんだ~と思っていたのですが・・・・

私はこういった記事を書く以前、あまり声優さんを調べるということはしていなかったのでてっきり山崎たくみさんと同一人物なのかと思っていましたw ネットワークビジネスを副業でなさっている訳ではなく全くの別人だったのですね。

では声優の山崎たくみさんはどうなんでしょう。ガッポガッポなのでしょうか。

塩沢さんの後を継いだことからも分かるように非常にワンオフなアビリティを持っていらっしゃるので需要は無くならないでしょう。現在はT.S.Pの代表を務め、芸歴も25年と長いのでギャランティーも高いと思います。

というわけでガッポガッポかはわかりませんがそれなりに儲けていらっしゃるのではないでしょうか。私も早く稼げるように頑張りたいと思います。

(リファリファ)

 
英語で上手く歌えるようになる方法
   

ボイトレ メルマガ  

オーディション対策!!
プロ歌手・タレント育成講座はコチラ

   

サイトTOP

         

関連記事

櫻井孝宏

声優・櫻井孝宏のしろくまカフェ・キャラソン歌唱力と魅力に迫る!

先月、お気に入りのカフェが閉店してしまい、新たにお気に入りを探して街をうろうろしています。 で

記事を読む

江口拓也

声優・江口拓也が演じたキャラは「やはり俺の青春…」の八幡が一番?

どうなる「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続」第3話 「やはり俺の青春ラブコメは間違っている

記事を読む

プリズマ☆イリヤ

プリズマ☆イリヤ 出演声優門脇舞以(裏名=杏子御津)…旦那は誰?

「プリズマ☆イリヤ」の原作「Fate/staynight」の最新作が現在放送中!! 「プリズマ☆イ

記事を読む

石田彰

キャベンディッシュの声優・石田彰…BLCDでは腐女子のアイドル?

「ワンピース」にも出演の石田彰を、語る! 声優・石田彰さん・・・「アスラン・ザラ(機動戦士ガンダム

記事を読む

堀川りょう

堀川りょう(ベジータの声優)の声が劣化した…だと!?歌や英語は?

堀川りょうの声の魅力と劣化の噂について 遂に先日「劇場版ドラゴンボール 復活のF」が公開開始しまし

記事を読む

喜多村英梨

「リリカルなのは」リオ役のギャル系声優・喜多村英梨…歌は上手い?

「魔法少女リリカルなのはViVid」のリオ役・喜多村英梨が可愛い さぁ「なのは」ネタが続きますが、

記事を読む

東山奈央

東山奈央・由比ヶ浜結衣の声がかわいい…3DSソフトの英語も凄い!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」由比ヶ浜結衣の件 さぁ今私の中で熱い 「やはり

記事を読む

ワンパンマン・タツマキ

悠木碧が声優のワンパンマン・タツマキがかわいい!ブラストの正体は?

元はアンパンマンのパロ!?アニメ化決定の「ワンパンマン」 ある事件をきっかけに3年間過酷なトレーニ

記事を読む

水樹奈々

【予想】水樹奈々のKING SUPER LIVE 2015はどんなステージになるのか?

  だんだん暑くなってきた今日この頃。今年は寒さが長引いて春をしっかりと感じることが

記事を読む

声優 小林ゆう

「画伯」としても鬼才の声優・小林ゆう(銀魂他)の声真似をするにはこうすればいいんじゃない? 

LINEスタンプ制作の模様がヤバい小林ゆうさん(本業:声優) 「画伯」・・・一般的にそれは画力のあ

記事を読む

ボイトレ講座
プロ歌手に学ぶ「ボイトレだけではダメ」な理由(表現力のあるボーカリストになるには)

プロ歌手のようにクリエイティブなボーカルになるには?(歌上達の秘訣)

木村文乃 マザー・ゲーム
SuperflyのBeautifulをカラオケで上手く歌うには?

マザー・ゲーム主題歌Superfly「Beautiful」を上手く歌い

レ・ツインズ(LES TWINS)
レ・ツインズ(めざましテレビ登場)に会いに行った件 LES TWINS

レ・ツインズ(LES TWINS)がカッコよかった件 こんにちは、塾

山岸舞彩 結婚相手の職業
山岸舞彩 結婚相手の職業と馴れ初めは?妊娠や引退理由も気になる!!

山岸舞彩が突然結婚!!相手は誰???? 朝からびっくりニュースでした

ドッジボール
ドッジボール禁止論は「球技」「武道」「教育」の視点で考えるべし

こんにちは、塾長です。 さて、最近話題のニュースで、 授業

→もっと見る

  • ボイトレ、音楽にまつわる濃い情報をメールマガジンでお届けします。
    もっと知りたい人はこちらへ!
    ↓↓↓↓


  • 過去記事や面白情報をランダムに流していますので、まだ読んでいない記事を簡単にチェックできます!
    是非フォローお願いします♪
  • イマイ…通称「兄ィ」。大柄で一見コワモテだが気は優しくて力持ち。アニソンに造詣が深い。「ミーノ」「マブ」「シクヨロ」が口癖。

    Susie…YouTuber女子。マスク姿の可憐なルックスでビデオブログを公開して人気を博している。

      塾長…ボイトレ担当。「そんな歌い方じゃモテないよ!」が口癖。

      リファリファ…声優を目指すコンビニ店員。以前は塾で英語を教えていたが、英語は話せない。

      イモトハチロウ…男のロマンを追求するライター。空港で遭遇した外タレと友達になるのが得意。
Contact

PAGE TOP ↑